[plamo:21591] PyGTK and ninix-aya

さて、一部で萌え系ディストリビューションと言われていた(って、最近はあ
まり言われなくなった?)Plamo に ninix が入っていないじゃん、と気が付い
てしまったのが運の尽き、ということで、このへん一式を突っ込みました。

# 開発に首を突っ込んでいたという噂もある :-)

とりあえず stable の方に追加です。

PyGTK での実装なので、関連する Python のパッケージも追加しました。
詳しくは contrib/Python/README.ninix あたりをどうぞ。

----
平成15年12月29日(月)

・PyGTK, python-cjkcodecs を追加。
  (contrib/Python/{pygtk, pycjk})

・ninix-aya-2.5.7 を追加。
  (contrib/Python/ninix)

  -- jado
----