[plamo:21603] gftpのインスト-ル

3.3を使っていますが、gftpをインスト-ルしようとソ-スコ-ドからコンパイルを試みましたが次のようなエラ-が何個が出てしまいます。どのようにすればいいのでしょうか、教えていただけると助かります。

/usr/include/bits/socket.h:305: asm/socket.h: そのようなファイルやディレクトリはありません

--
Masaru Arai E-mail:m-arai@mwnet.jp
http://www.m-arai.com/