[plamo:21610] Re: FAQ集のリニューアル

MOUE です.

From: 辰己丈夫 <tatsumi-plamo@tt.tuat.ac.jp>
Subject: [plamo:21609] Re: FAQ 集のリニューアル
Date: Sun, 04 Jan 2004 10:25:12 +0900

> 前の質問に答を作りながら
> 「最近は、kernel再構築をしないで使うのが習慣になりつつあるのかなぁ…」
> と感じました。

たしかに,現在の Plamo は丁寧に作ってありますからねぇ,
必要なものはたいがい kernel module にしてありますし.

> プラモデルちっくな Plamo ですから、アプリケーションをソースからコンパ
> イルする人のことを意識して初心者用ドキュメントに「カーネル再構築」の話
> を目立つように入れておくことも大事な気がします。
>
> もちろん、FAQはあるという前提ですが…。

やはりこれも必要でしょうか.
再構築話なら,どこにでもありそうな気がしていたんですけど.
ただ,インストール後に一度 make menuconfig しておくと,いろいろな
問題は解消されるという話を書いといたほうがいいかな,とは感じています.

--
MOUE                  << Plamo Linux >>