[plamo:21881] Re: 起動時のfsckでエラー

早速のお返事ありがとうございます。

> /sbin/fsck /dev/hda8
> を行って下さいということと思います。
> ルートなのでFDかCDで別途起動ということになると思います。

早速別のパーティションに/dev/hda8の内容をコピーし即席
ルートパーティションを作り、リブートしてやってみました。
結構ファイルが壊れていましたが、何とか元通りに近い状態
に戻りました。
mknodでptyv6も作れましたので、助かりました。

ありがとうこざいました。