[plamo:22015] Re: emacs shell mode

東京農工大学・神戸大学の辰己です。

> From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>

> 辰巳さんのMewだと、C-uC-cC-l (いや、当時は C-cC-l だったな) が効くかど
> うかわかりません。1.94 なら大丈夫なんだっけ…??

できます。たしか…。ただ、私が申し上げたかったのは、「なかみがアレで、
マトモな解釈しかしない方法だと見られないものが送られてますよ」というこ
とです。

自分の環境では見えるのに…って場合が一番気がつきにくいものです。

# web design では、毎日のようにある話…。