[plamo:22037] 雑誌付属CDに収録されたplamo最新バージョン

やまぐちです。

ようやくplamoをインストールするためのHDDを購入したので、
どのバージョンを入れようかと思案しているのですが、
いつ頃の雑誌に収録されているバージョンが(stableで)一番
新しいものか、という情報ってどこかにあるでしょうか?

おそらく、3.xだろうとは思うのですが…

ちなみに、X31をデュアルブートにしようと目論んでいます。

--
 (@v@)  YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)