[plamo:22040] iptables 設定utilityquaqui

早間です。
iptables 設定のプログラムを作っています。
一応、使用できるのですが、ご意見が頂ければ幸甚です。

 http://www.src.co.jp/linux/download/quaqui.tgz

にあります。

概要は次のとおりです。
(1)プログラムは perl です。
(2)コマンドをアーギュメント無しで(普通のユーザでも)実行すれば
   実行したホストのフィルタリング情報を標準出力に出します。
   inetd.conf などから必要なポートを自動検出します。
(3)上記データをファイルに格納し(必要ならば編集して)アーギュメント
   に指定すれば(普通ユーザ)iptables コマンドを表示します。
(4)設定は root 権限が必要ですが詳細は同梱の README をご覧下さい。

作成当初は実行モード主体だったのですが、安全モードにシフトしました。