[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:22147] Re: X windowでキーボードが使えない



From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:22145] Re: X window でキーボードが使えない
Date: Mon, 08 Mar 2004 15:27:10 +0900

> > Plamo3.3でkernelを2.4.25にした状態ですが、
> > wacomのf430というマウスつきUSBタブレットを接続したところ
> > X windowで ps/2キーボードが使えなくなりました
> > ps/2マウスもつないだ状態で電源を入れると、キーボード、
> > ps/2マウス、タブレットも動作します
> 
> > wacomのf430とps/2キーボードの組合せで使う方法はどうしたら
> > できるのでしょうか?
> > よろしくお願い致します
> 
> たぶん,これだけだと同じ製品を持っている人しか反応できないですよね.何
> か関連しそうなログは出ていないでしょうか?
> 

それもあるけど,PS/2 マウスをつないでおけば問題ないんだったら,そうい
う風に使えばいいだけのような気がするのだけれど..(苦笑)

# きちんと調べようとすると,カーネルの input core 回りと USB な 
# murasaki 回りと,XF86Config な回りが絡んできそうだから,結構大変かも
# 知れない.

-------
こじま

Follow-Ups
[plamo:22148] Re: X windowでキーボードが使えない, AOYAGI Hirokuni
[plamo:22149] Re: X windowでキーボードが使えない, AOYAGI Hirokuni
References
[plamo:22141] X window でキーボードが使えない, AOYAGI Hirokuni
[plamo:22145] Re: X window でキーボードが使えない, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム