[plamo:22152] Re: EPSONのインクジェット・プリンタ

SAWATARI Kosuke です。
MOUE さん、ありがとうございます。

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:22146] Re: EPSON のインクジェット・プリンタ
Date: Mon, 08 Mar 2004 18:15:03 +0900 (JST)

> reboot って必要でしたっけ?

新しくハードウェアを導入した時には再起動するようにしてきたので、
あのような書き方になりました。必要になるとパソコンの電源を入れ
るという使い方なので、再起動はあまり苦になりません。
電源を入れっぱなしのパソコンのことは思いつきませんでした。

----