[plamo:22160] kernelのアップデート とgrub

こんにちは。愛知の藤井です。

以前、カーネルのアップデートはしたことがあるのですが、
そのときは、トッパン印刷のインストールキット本を参考にしていました。
そこでは、ブートローダーにLiloがされていましたよね。
それで、マシンが動かなくなるとこまるので事前に質問なのですが、
2.4.25のカーネルをoldconfigでmakeまではやりました。
次は、zliloなのですが、このあと、Grubへの登録はどうすればよいのでしょうか?