[plamo:22179] Re: Linux From Scratch (LFS) を CD-ROM化に

イクバルです。自己レスです。

ちょっとあっちこっち探してみたら、やっときたいできるものが見付かりました。
http://www.xs4all.nl/~lennartb/installdisk/node1.html

スクリプトばっかりでGUIなインストーラがないみたいですが、自分用のものだったらいいかなと思います。

"Iqbal Abdullah" <iqbal@projekmatahari.org> wrote:

> こんにちは。イクバルです。
>
> Plamo の話題ではないですが、なんとなくPlamoの皆さんが知っていることではない
> かと思いまして、質問させてください。
> 最近Linux From Scratch (LFS)を遊んでいて、(自分用?の)開発向けのシステム構
> 成をしてみました。ホストはPlamoなんで、Plamoが入っているディスクの別パーティ
> ションにこのディストロが入ってあります。
>
> Plamoのように、この出来上がった構成を、CD-ROMに入れて、インストーラで他のと
> ころでもインストールできるようにすることって、どいうふうにすればいいでしょう
> [...]

- Iqbal