[plamo:22184] ThinkPadX24用のTIPS(爆発バージョン)

東京農工大学・神戸大学の辰己です。

旅先で、それまで使っていなかった無線LAN(普段はPHS使用なのですが、アメ
リカではPHSが使えない…)を使おうといじり始め、備忘録を作ってみました。

それを「ThinkPad X24用のインストールガイドと内蔵無線LAN・内蔵音源の設
定TIPS」として公開しようと思っていたところ、完成直前に突然 halt してし
まいました。(電源投入時と同じ画面にスーっと変化!!)結局、どこか設定に
問題があるということがわかってしまいました。

恥ずかしいなぁ…。

ということで、このまま公開して検索エンジンに拾われると被害拡大になって
しまうので、検索エンジンには拾われないようにパスワード付にして次のとこ
ろにおいてみました。

  http://www.tt.tuat.ac.jp/MyLinux/Linux-X24.html
  ユーザ名 と パスワード は hogehoge と plamo2004

なにか、決定的な間違いがどこかにあるんだろうと思いますが、コメント多謝
です。

僕が検索してみたところ、内蔵 Prism 2 デバイス(PCMCIAを使わない)の最新
カーネルでの使用については、2chにある「カーネルので使えるよ」という一
言だけの不親切なものか、古いカーネルの時の知識をひきずって
「 linux-wlan から入れろ」というものしか見つからなかったので、これを公
開しておきたいとは思っています。

内蔵音源についても同じです。(僕のは ALSA不要で音がなります。)

よろしくお願いします。