[plamo:22207] Re: plamo4.0

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>

>  コア部分というとglibcのバージョンが上がるということでしょうか?

ネットワークまわりに planet (旧netscript) がねじ込まれてます。
テスト中ですけどね。

デフォルトのスクリプトを使う場合、PCカードは planet でのサポートになり
ます。あと、ノートの固定NICでは、ケーブルの抜き差しを検出して ifconfig
がかかります。他にもいくつか機能がありますが、詳しくは
  /usr/share/doc/planet-4.0.0/README.jis
を参照してください。
--
jado@flowernet.gr.jp