[plamo:22209] AfterStep

早間です。
AfterStep に変えてから大分経ちますが、まだ次の点が判りません。
(真面目に調べていないからですが)
・ カーソルが前後左右の境界線を越すと半ページ動く(ずれる・移動す
   る)事を止める設定はありますか。
   カーソルが見にくいディスプレイで無用に移動することがあるのです。
・ mozilla で決められた位置(e.g. 左上端など)に設定する方法はあり
   ますか。
・ 同じく mozilla ですが、ディフォルトのサイズと言うのは設定出来ま
   すか。起動すると前回のサイズを踏襲しています。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp