[plamo:22309] 行方不明

15:37にXFree86.0.logを貼ったメールを、山内さんからの返事をこちらで
受け取ってしまったためWindows側から出したのですが、MLからエコーが
返ってきません。700行もあるログを貼ってあるので二度出しは避けたいの
ですが、行き先不明で帰ってきてもいないので困っています。みなさんの
ところに届いていないのでしょうか。

----
C Suzuki  suzc@proof.ocn.ne.jp