[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:22394] Plamo 4.0 β2のインストーラで



こんにちは。山中です

β2ごくろうさまです。昨晩早速入れました!
私のマシンです。(LX55/BP メモリ512MB)http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX95G/spec.html
まだ少ししか使っていませんが、今のところ特に問題は発生していません。

ただインストールの時に気になったことがあります。
おすすめパッケージセット(おまかせでしたっけ?)のKDEを選択してインストールしていったのですが、
説明には自動的にとあるのに、途中でこのパッケージはインストールするのかどうかを聞いてきます。
すべてのパッケージというわけではないのですが、かなりの数です。
自動的にインストールされるパッケージと聞いてくるパッケージに何か共通点はないのか考えてみたのですが、よく分かりませんでした。

これは仕様なんですか?だとしたらどのような基準で分けているのでしょうか?

Follow-Ups
[plamo:22396] Re: Plamo 4.0β2のインストーラで, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム