[plamo:22398] Plamo 4.0 β2install報告

こんばんは。みくに です。

β2 ありがとうございます。

さっそくインストールしてみました所、インストール中の
日本語はちゃんと表示されていました。

私の環境:
CPU:    Athlon XP-M 2400+
M/B:    KX600/Pro (VIA KT600 chipset)[Albatron 社製]
Memory: DDR SDRAM 512MB (PC3200)
VGA:    Radeon 7000 VE chip + 64MB ram
HDD:    10GB (IBM DTTA 351010)
DVD-RW: Pioneer DVR-105 (OEM)
NIC:    DEC21140 chip
        NS DP83861 chip
        3Com 910 A01 chip (on board)
Sound:  VIA VT8237 chip (on board)

のバラックセットで、問題なくお薦めインストール(afterstep)
できました。

初めてのブートで、NIC 3つが全部検出されたのや、USB で
UHCI だけではなく、EHCI も検出されているのを見て、オー凄い!
と思いました。

特に、Plamo3.3 の時には、on board の NIC chip (3Com 910 A01)
をどうやって利用できるのか判らなかったので、凄く嬉しいです。

先ずは御報告まで。

みくに
---