[plamo:22401] Re: Plamo 4.0 β2のインストーラで

 大変申し訳ありません。私の馬鹿な考えでこうなってしまった可能性が大です。

> インストールには何(CD-ROM, NFS 等)を使われました?
 インストールはUSB FDDでブート、HDからインストールしました。
 両isoイメージからplamoフォルダだけを取り出して、同じフォルダ内に同名のファイル(filelist.gzなど)は上書きで保存していました。
> こうなるのは,plamo 以下の各ディレクトリにある tagfile.[sml] が壊れて
 各ディレクトリのtagfileに異常が出たのはこのためだったのでしょうかね。
 Disc-1とDisc-2は別々のフォルダに入れるべきでした。今度から気をつけます。
 本当にすみませんでした。