[plamo:22515] plamo-4.0b2:レスキューディスク

難波と申します。
plamo-4.0β2をインストールしてみました。
とても些細でどうでもいいことのような気もするのですが、
途中であれ?っと思ったことがあるので投稿します。
レスキューディスクを作成する画面で、FDをフォーマットしましたが、
フォーマットを終了するとデイスク作成の画面を終了してしまった気がします。
不安になったので、もう一度ディスクを作成のメニューに入ってgrubのディスクを
作成しましたが、このときは直前のメニュー(ディスク作成のメニュー)に
戻ったと記憶しています。
私のようなあわてものは、FDのフォーマットだけやってインストールを終わってしまい
そうなので、フォーマットが終了したときもディスク作成のメニューに戻るのが
いいなと思いました。
インストールはCD−ROMブートで行いました。
まだ、あまり使ってみてはいませんが、インストール後の動作は快調です。