[plamo:22517] Re: Plamo 4.0B2のmozillaの肚癈韭癨纈の漢字表示

難波と申します。
フラッシュプレイヤーはまだインストールしていなかったので、
やってみましたが同様の現象が起きました。
プルダウンメニューの中は、白マルだけ表示されて、あとは真っ青です。

> [...]
>
> のページのフラッシュで構成されたメニューの漢字(画面上部にある、
> 「製品情報」、「対応情報」などのプルダウンメニューです。)が一切表
> 示されないことに気づきました。いつか、漢字が表示されないような症状
> になった際には、
>
> /etc/X11/fs/config
>
> 内で、TrueTypeフォントのフォルダ指定の順番が問題だという落ちだった
> と記憶しておりますが、4.0B2ではすでに修正されているので、もっと別
> の問題のように思います。
>
> flash playerは、2004/3/15の英語版とかいう奴で、6.0r81と表示されて

私がダウンロードしたのも、
バージョン:6.0.81.0
言語:English
です。
各国の言語版があるようですが、日本語というのはないんですね。
日本語のダウンロードページでも英語のページと同じものが
あがっているみたいでした。(普通?)