[plamo:22529] Sambaのディスクに書き込めません。

上杉と申します。
どうかよろしくお願い致します。

初歩的な質問で大変恐れ入りますが
過去のログなどを見たのですがうまく見つけられなかったので
質問させていただきました。

Sambaを導入しそのドライブにWindows2000からファイルをコピーしようとすると
”パス名が長すぎます。”
とエラーが出て保存できません。

最近、Plamo2.1からPlamo3.3に入れ替えたのですが、Sambaがうまく動かず困ってます。
(ためしに4βを入れてもおなじでした。)
Plamo3.3ではcontribに入っているものを、
Plamo4β2ではSamba 2.2.8a-ja-1.1をコンパイルして導入してみました。
(初期設定はconfigure --with-i18n-swatです。)
いずれの方法も同じエラーが出ます。

smb.confはSWATを用いて次のようにしました。
[global]
	coding system = euc
	client code page = 932
	workgroup = skorpion
	netbios name = AETHIO
	encrypt passwords = Yes

[data]
	path = /data
	writeable = Yes

このような事象における、設定による解決方法を探しています。
質問における、環境情報で不足がございましたら、ご指摘下さい。

どうかよろしくお願いします。

----
Fumihiko UESUGI  fumihiko@mx6.ttcn.ne.jp