[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:22552] Re: DOS/V Power report /loop



くわむらです

# もりあがってますね。

> KDE、Gnome と、
> WindowManagerの件
> 
> [plamo:22534]大西さん
> [plamo:22535]芳賀さん
> [plamo:22537]辰己さん
> [plamo:22543]MOUE さん
> [plamo:22545]川島さん
> [plamo:22548]山内さん
[plamo:22551]なかたにさん

> (抜けていたらごめんなさい)どうもありがとう
> 
> 私は AfterStep です。あまりこだわりはないです。AfterStep でも何でも起
> 動してきたら、とにかく kterm の画面が目の前にさっとでる、それで十分っ
> て感じなもので。

私もAfterStep です。
当初は、CTRL+カーソルでバーチャルデスクトップを換えられ
て、しかもタイトルバーに日本語が文字化しないで表示され
ているというのが気に入りました。

> 最近 Turbo をみて、なんだかすっごいびっくりして(笑)

最近、Mac OS X にびっくりさせられてます。(^^;

> plamo を愛用されておられる方はまずはどんなデスクトップ環境から入るんだ
> ろうとちょっと興味を持っておりました。

はやり、GNome か KDE なのでしょうか。最近の若い人達は、
Exploler のようなファイルマネージャのGUI操作がやたら
はやいので、驚かされます。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm
   ^
   ~

Follow-Ups
[plamo:22553] Re: DOS/V Power report /loop, Chie Nakatani
References
[plamo:22551] Re: DOS/V Power report /loop, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム