[plamo:22738] Re: PCがshutdownできない

From: 辰己丈夫 <tatsumi-plamo@tt.tuat.ac.jp>
Subject: [plamo:22737] Re: PCがshutdownできない
Date: Mon, 17 May 2004 22:11:32 +0900

> 電源関係のトラブルの場合、ACPIかAPMのどちらの電源管理で動いているかを
> 書かないと全く誰も対処できません。どっちかわからないなら、せめてメーカー
> や機種名、マザーボードの型番を書きましょう。

えっと,インストーラのカーネルには ACPI とか APM といった電源管理機能
は組み込んでないので,shutdown -h now とかしても電源断までは行きません.

# だって,インストール後は reboot でしょ? :-)

-----
こじま