[plamo:22761] 「4.0 βイ ンストール報告」Thinkpad X222662-95J とIBM PC300GL 6564-JM1

イクバルです。

表題につき、インストール報告をします。

PC300GL
--------
SCSI CD-ROM (YAMAHAなんだっけ。。)
ADAPTEC ACI7xxx SCSIアダプター
その他標準
の構成で、SCSI CD-ROMかインストールCDブートできて、その
ままmパッケージセットインストールしました。Xまで設定でき
て、問題はありませんでした。

Thinkpad X22
------------
IBM USB外付けCD-ROMからブートして、インストール画面でフ
レームバッファーの問題で、表示できなくなったんですが、辰
己さんのアドバイスより、外付けモニターにつなげて、インス
トーラ表示できました。
そのまま mパッケージをインストールし、Xまでの設定できて
問題ありませんでした。

あとはですね、今回のPlamoは major revision のアップグレ
ードということで、いつも使っているアプリケーションをmakepkg
しようと思いますが、正式4.0まで待っていたほうがよいでし
ょうか?基本ライブラリのまわりはもう変わらないですよね。
。