[plamo:22847] Re: Celeron2.4GHz の性能

大橋 さん,Sagai さん, 新木さん

さっそくのご返事ありがとうございます.
新しい Celeron は単純にコンパイルしたのでは遅いということのようですね.

> Shigeo Sagai wrote:
> Intelのコンパイラを使ってみないと、正しい性能が引き出せているかど
> うかは疑問です。同僚が、もっていたので、比較してみたのですが、同じ
> ベンチをIntelのコンパイラでコンパイルすると、圧倒的に性能がよかっ
> た(最低+30%以上だったような)のを記憶しています。
>
> たしか、Non-commercialな利用にはfreeで使えるのもあったと思いますの
> で、せっかくIntelのCPUをお使いならば、Intelのコンパイラもお試しに
> なると、きっと幸せになれると思います。

そういう対処方法がありますね.試してみましょう.
GCC でも SSE3スイッチはサポートされますかね.

     mmm     mmm     | matuda@film.s.dendai.ac.jp
  ((^_^)) <- ->    | 松田七美男@東京電機大学 環境物質化学科 教授
    {   } ({   })  | 〒101-8457  千代田区神田錦町2-2
    _I I_    _I_     | Tel:03(5280)3402  Fax:03(5280)3570