[plamo:22878] Re: Plamo4b2上でのpips670の使用は?

PM-670Cがガタガタと動き出しました。思わず万歳です。
KOJIMAさんはじめ皆さん、ご教示を有難うございました。

From: "KOJIMA Mitsuhiro" <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:22828] Re: Plamo4b2上でのpips670の使用は?
Date: Sat, 22 May 2004 10:34 PM

>手動で
>
># ln -sf /usr/lib/libz.so.1 /usr/lib/libz.so
>
>をやってみては如何?

この通りやってみましたらpips670で印刷が出来るようになりまし
た。感謝いたしております。

関連のヒントについてもこの機会に参考資料を探して私なりに
勉強させていただきます。

Plamo4b2で印刷できるようになりましたから、印刷を活用して
今後のPlamoを通したLinuxの勉強に弾みが着きます。

--
dolph