[plamo:22889] Highpoint?

Yamadaと申します。

お忙しいところ、御面倒をおかけ致します。
Dell Inspiron 2500(128MB+IDE20GHDD)にPlamo3.3を入れようとしております。
CDROMブートすると

Highpoint HPT370 Softwareraid driver for linux version 0.01
No raid array found
SCSI subsystem driver Revision: 1.00

と表示したまま、停止してしまいます。

Plamo4beta3でも同様の症状でした。
どのような対処方法がありますでしょうか?

はじめて質問するので、こんな情報でよいのかわかりません。
不備があれば、御指摘下さい。

なお、今日から金曜日まで、おりませんので、すぐに反応が
できませんが、おゆるし下さい。