[plamo:22926] freemindはインストールできるのでしょうか

いつまでの初心者の新井です。
freemindというjavaでつくられたソフトを使いたいのですがどうしてもうまくい
きません。どなたか使われている方がいたらインストールの方法を教えて下さい。
javaがインストールできているのかもよくわからないのです。
plamoのバージョンは3.3です。
freemindはこちらのページからダウンロードしています。
http://freemind.sourceforge.net/

--
Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp>
http://www.m-arai.com/