[plamo:22950] plamo-4.0-rc1インストール報告

 名倉です@明日は東海道松並木の草取りです。

 よばれたような気がしたのでAMD-K6マシンにインストールしてみました。

 残念ながらインストール後の処理で下記メッセージを表示しつづけた
 ためインストールを打ち切りました。

 /etc/rc.d/rc.once line86 ......  Illigal instruction /usr/bin/passwd root

  再起動したところ

 Freeing unused kernel memory: 124k freed

  を表示してとまりました。

 使用マシン ASUS  SP97-V   CPU AMD k6 350 -> 333で使用。
       メモリー128MB  DISK Seagate ST32110A