From: Susumu Fujino <tcmjw353@ybb.ne.jp>
Subject: [plamo:22953] もう少しで.....
Date: Sun, 13 Jun 2004 15:10:39 +0859

これまでにもpips関連で何度も言われたきたことですが、
pips770_LDADD = -L/usr/lib -L/usr/X11R6/lib -lgtk -lgdk -rdynamic -lgmodule -lgl
ib -ldl -lXi -lXext -lX11 -lm -lz
                ↑
                ここ
pips820-2.1.2/src/Makefileの上記に相当する箇所に-lzを付けてmakeをされた
のでしょうか? していなければ、まずそれをやってみるべきでしょう。やって
たら、すみません。

川島志郎 hshiro@d4.dion.ne.jp