[plamo:23151] wiindows2000のOSローダー

藤野です。

FMV DESKPOWER C4/665(fujitu)
windows2000/plamo4.0の構成です。

昨日plamo4.0をインストールしました。いつもは
GRUBでFDから起動させておりましたが、この度はNTのブートローダーを
つかってみることにしました。順調に数回NTのブートローダーでplamo4.0
は起動し、うまくいってたのですが、必要なプログラムをインストール
したり、plamo4.0での環境構築などしたあと、shutdown。

なのに、今朝PCをたちあげて、NTのローダーからPlamo4.0を選択しても
起動に失敗するようになってしまいました。

コンソール画面で
GRUB_

という表示しかでなくなり、NumLokのランプがキーボードに点灯する
だけで、キーボードが反応しません。(キーボードはfujitu)

GURUBをインストールしたFDをさしこんでまた以前のようにplamoをたち
あげればよいだけですが、
なぜかしゃかりきになってFDにバックアップしてあるboot.inやhda3.pbr
をコピーするもうまくゆきません。

よろしく助言ください。