[plamo:23345] Re: Plamo Linux Expert

こんにちは。川島です。

かなりタイミングがずれておりますが.....。

先月の25日、金高堂に行って来ました。おそらくは県内最大の書店と思われます。
PlamoLinux Exportを買うためです。ない!
地方都市では、どうも反応が鈍いようです。
先週の日曜日、行ってみたら、2冊だけ置いてありました。そのうちの1冊は当然
私が買いました。

> 私の寄った大阪の某書店でも雑誌コーナーでなく書籍コーナーにありました.>
> 思わずもう一冊買ってしまいそうになりました.:-p
これは私の場合も同じです。ちょっと気になりました。

売れたのか、それとも売れないのか?

今日その書店に立ち寄って同じ場所をのぞいてみると、今度は山積みにしてあ
りました。やはり気になります。

売れたのか、売れなかったのか?

川島志郎 hshiro@d4.dion.ne.jp