[plamo:23456] Re: OSC2004

OSC2004実行委員の我妻です。
こんにちは。

>オープンソースカンファレンス2004 というのが、
>開かれるそうですが、なにかします?
>
>http://www.ospn.jp/osc2004/

9月4日(土)に、日本電子専門学校(東京都新宿区)にて、
オープンソースカンファレンス2004を開催します。

「オープンソースの文化祭」的な、にぎやかなイベントにしたいと思って
います。

現在、15:00から1時間の枠が1コマ開いていますので、セミナー形式で
なにかすることも可能です。
また、CD-Plamoや、フライヤーの配布などをご希望でしたらどうぞー。

--
我妻 佳子