[plamo:23497] Re: plamo 4.0 install Satellite 2510

早間です。

回答になっていました。

> 一度試してみます。ただ、お助け FD の作成が FD の不調で出来ませんで
> した(FD の板 装置ではない)。使えるFDは買いに行かなければなりません
> が、CD はストックがあります。

インストーラの起動のみですが、正常に出来ました。
bootdisk
rootdsk.pcmcia

で試してみました。
同じようにエラーメッセージは表示されましたが、こちらはストールしま
せんでした。

   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。