[plamo:23509] Re: カーネルのバージョンアップで

樋口です.

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
> #今日の朝は寒かったでしょう。

# 京都はお寒うございましたか?こちらはとくに寒いという感じはありません
# でした.AM5:30 くらいの話です.

> 同じエラーが出るようですが。

やはりそういう問題ではなかったのですね.中谷さんには釈迦に説法かと思い
ますが,(他に試せる環境があれば)他のマシンでも同じでしょうか?手元では
何台かのマシンで Plamo 4.0 導入後にカーネルをバージョンアップし 2.6.8.X
にしているのですが,とりあえずコンパイルはできています.