[plamo:23516] Re: ATAカードのドライブ名は?

情報ありがとうございます

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> google でざっと見た限り,このカードはデフォルトのカーネルには含まれて
> いない模様.

やはり頭の片隅に有った 2.4 ではサポートされていないと言うのは当たっていました

> http://www.ite.com.tw/productInfo/Download.html#IT8212%20ATA133%20Controller
> あたりから,2.4 用と 2.6 用のドライバがダウンロードできるようなので,

ソースコードを落としてコンパイルしたらヘッダーファイルが無いやらエラーの
山でした。
RedHat9で動くようなのでRedoHat9からヘッダーファイルを貰い再挑戦します。
バイナリーも有るのですがはたしてこれは動くかどうか。
実験機ですので物理的に壊れなければ構わないのでバイナリーを入れての試験も
今日明日にかけて試してみます

うまく行くことを念じつつ

--
				福島県郡山市久留米六丁目