[plamo:23540] Plamo4.0でのWebアクセス

はじめまして。

Plamo 4.0 を自作デスクトップ機へおまかせインストールしたのですが、
ブラウザからインターネットサイトが見れない状況に陥っております。
外のサイトへ向けてURLにてPINGを発行すると、きちんとレスポンスが返って
くることは確認したのですが...。

ウインドウマネージャーはAfterStepを使用しており、メニューから辿れる
Webブラウザはすべて試してみましたが、同様の結果でした。

どなたか解決へのポインタをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご指導
お願い申し上げます。

--
Hitoshi Nagano <windaria@po.jah.ne.jp>