[plamo:23542] Re: Plamo4.0でのWebアクセス

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Tue, 07 Sep 2004 16:49:56 +0900
  Subject: [plamo:23541] Re: Plamo4.0でのWebアクセス
  <u8ybmcycb.wl@MOBIO.procyon.org>への返信ですm(__)m

> 新木です。

 どうもです。
 書いてるところで、入ってきた(¨;)

> Nagano> Plamo 4.0 を自作デスクトップ機へおまかせインストールしたのですが、
> Nagano> ブラウザからインターネットサイトが見れない状況に陥っております。
> Nagano> 外のサイトへ向けてURLにてPINGを発行すると、きちんとレスポンスが返って
> Nagano> くることは確認したのですが...。
>
> [Plamo:23055] に出ている tcp-ecn ネタではないでしょうか。

 私もそう思います。
 Plamo の WEB にもありますよ。
 一応目を通すといいと思います。

  09/06/04 21:38:09 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws