[plamo:23544] Re: Linux World の参加について

くわむらです

On Tue, 7 Sep 2004, Jun Kuwamura wrote:

> ところで、急遽弊社でLinux Worldで.orgをスポンサーすることが決まったので
> すが、参加コミュニティを募集しなければならなくなりました。
>
> Plamoで、.orgに出展すると言うことは出来ませんか?
> ブースとプレゼンスペースを用意するようです。
>
> たぶん、これのことだと思います。
> http://www.idg.co.jp/expo/lwc/

日時: 2004年9月29(水),30(木)
場所: 新宿NSビル(NSイベントホール)

うーん、やはり平日となると難しいかなあ。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm