[plamo:23658] Re: 電源がやばいのかしら?

From: tateyama <tateyama@bambi.t.u-shizuoka-ken.ac.jp>
Subject: [plamo:23657] Re: 電源がやばいのかしら?
Date: Thu, 23 Sep 2004 09:55:08 +0900

高澤 さん、Takazawa さん、こんにちは

> あとメモリーも疑っておきましょう。複数刺さっているなら、
> 一枚ずつにしてチェックですね。

ぎょへ〜!!
結構、致命的になりそうね。
plamo4.0 かなりいじったのに〜〜!

いま、マシンの蓋あけて、なかを覗いているところ。

実はそのマシン、そもそもは私のものじゃなくて、ちょいとお借りしたのが、
そのまま私のマシンにみたいになっているもので、詳しい構成がちょっとわか
らないのではありますが。

おまけにときどきキーボードとマウスが突然きかくなって、windows みたいに
フリーズするというきわめて珍しい現象にも出会ってます。

2台のマシンでディスプレイとキーボードとマウスを共用できるように、
間に変換器もはさんでいるので、これも取り外してマシンから直接接続に
変更したりと、ああ、ほんとにこういうトラブルは楽しい〜〜!!!(へへへ)

なかたにちえ