[plamo:23799] Re: Ctrl+o でkinput2が起動するのを止めるには?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:23798] Ctrl+o で kinput2 が起動するのを止めるには?"
                  TANAKA _FORZA_ Toshihisa-san wrote:

> Plamo では,Ctrl+o 以外に,「半角/全角」キーも,kinput2 の起動トグル
> になっている模様ですので,個人的には Ctrl+o の起動トグルは無効にさせ
> たいのですが,この場合,どの様に修正すれば良いのでしょうか?

.Xdefaults に設定ないですかねぇ.KDE の設定でなにかあるのであれば知り
ませんが...

私はここに Ctrl+\ で kinput2 が起動するようにして使ってました.今回の
ようにリモートで emacs 操作する場合に,どっちが起動するのかややこしー
ですが... :-p

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   東欧の音楽のページを更新 (September 14)