[plamo:23832] Re: phpのアップグレード

php4.3.8->4.3.9アップグレードの件です。
お騒がせしましたが、無事バージョンアップできました。
phpがうまくバージョンアップされていなかったのは、
./configureのときのオプションで、ライブラリ関係のディレクトリが、
前回4.3.8のときのconfigureと違っていたからでした。
これを機会に、phpのマニュアルのインストールのところやら、
apacheがらみのところやら読みましたが、結構な分量なうえ、
しろうとの私には、かなり消化不良です。

藤井啓之