[plamo:24008] Re: ネットに接続できず

難波といいます。

以前にNEC製のPC(MA55あたり)にPLAMO4.0をいれようとして
同様にeepro100が先にロードされてしまうからか
うまくネットワークに繋げられないというのがありました。
そのPCには以前からPLAMO3.3をいれてあり、
e100でないと動かないのはわかっていたので、
カーネルをコンパイルするときにeepro100をはずしました。
eepro100.oをどこかに移動してかくしてしまったら
最初からe100.oをロードしてくれないかなぁ?
なんでeepro100.oでダメなのかはよくわからないです。