[plamo:24147] Re: xpdf-3.00 for Plamo-4.0x

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> [...]
AcroRead はお使いにならないのですか?
もちろん、Plamo で配布はできませんが、個人的には重宝しています。
まあしかしいつ何時有償となるやもしれませんから、
フリーなxpdfにも期待しています。
早速 xpdf-3.00 をインストールして使ってみました。
想像以上のできですね。ゴシックも表示できるし、ハイパーリンク系も動作するし、
凝ったことをしなければ十分です。

印刷も簡単でした、ただフォントが全て Ryumin-Light になってしまい、
できあがった ps を手で修正しないといけませんでした。
設定可能なのでしょうか?
自分でもコンパイルを試みたのですが、freetype2 の認識で失敗してしまい中座
してます。

とにかく大変ありがたいものを作成していただき感謝しています。