[plamo:24216] Re: AtokX

   早間さん、こんばんは。蒲原です。

> 場所を間違えていたら申し訳ないのですが
>   http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl2_emacs_with_atokx.html
> のパッケージは Plamo 3.x で使用していました。
>
> # ssh 先のホストなので plamo 2.x だったかも知れません。
> # plamo 3.x の時も山内さんに情報をもらったのですが満足せず(思いど
> # おりにならなかった)ので ssh 先のほすとを plamo 3.x にしなかった
> # かも知れません。今は mule を実行しているのが plamo 4.0 Client は
> [...]

 自分の環境にインストールしている、IIIMECF.tgzとemacscan+ucs_full.tgz
を見てみました。
72350 10月 28日  18:03 IIIMECF.tgz
16883657 10月 28日  18:03  emacscan+ucs_full.tgz
でした。時間がわからないのですが、ファイルサイズが同じなので、
多分同じファイルだと思います。あと、最後にplamoのホームページの
  Plamo/Plamo-4.0/plamo/jmlにあるemacs-21.3-i386-P1.tgzをもう一度
installpkgでインストールしてみてください。僕はこれで使えるように
なったと思います。
 あらかじめインストールされているemacsの一部を書き換えていると
いう感じでしょうか?