[plamo:24275] Re: libraries error

こじまさん おはようございます。

gd-2.0.21-i386-P1.tgz
を入れたらうまくいきました。
もっと良く探さなければいけませんでした。

恥のかきついでに こじまさんが 固められてxpdfを入れたとこ
ろ
xpdf: error while loading shared libraries: libt1.so.5:
cannot open shared object file: No such file or directory
というエラーが出ます。この libt1.soはどこにあるのでしょ
うか。contribの中を探しましたが、無さそうのですが...

> こじま@諸般の事情で東京出張に ANA
> のプレミアムシートに乗ったら,斜め
> 後ろにイチローらしい人がいたぞ,です.

最近、仰木監督のパーティーで一時帰国しているとニュースで
いっていたような....

> From: 石井保行 <yishii_4883@yahoo.co.jp>
> Subject: [plamo:24273] libraries error
> Date: Sat, 11 Dec 2004 23:55:01 +0900

> plamo3.3から4.01にVer.Upしたのですが、libraryを使う
> >
> ソフトを使用すると、次のようなエラーがでてしまいます。

> libgd.so.2:
> directory
> >

> このような不具合に経験してかたはいらっしゃるでしょうか
。

> もしいらっしゃったら対処方を教えていただけないでしょう
か

> libgd.so.2
> というライブラリがインストールされていないことが原因な
ので,