[plamo:24303] Re: インストール失敗?

 高澤@サモア

 "take" <tmf58@hotmail.com>さん wrote:

T> はじめまして大山と申します
T> よろしくお願い致します

 初めまして

T> PLAMO3.3をPC9821にインストールしたのですが
T> NOSYSTEMと出て先に進みません

 インストールは正常に終わったってことですよね。
 grubインストールしましたよね。

 因みに、メールはtext/plainでお願いします。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws