[plamo:24425] Re: Athlon64+Kernel-2.4.28

>カーネル構築時の CPU の指定は何にしました?

上記の例ではK7(CONFIG_MK7=y)にしました。

>CPU の指定を AMD 系にしていれば問題無い気はしますが,586 ぐらいにして
>も "context corrupt" なエラーは起きなくなってるのでしょうか?
>
># デフォルトのカーネルをどうしたものか悩んでいるので...

ただいま、586(CONFIG_M586=y)でカーネルを構築してみましたが、
"context corrupt" なエラーが起きずに、正常に起動いたしました。

                   藤代 尚文
          E-mail: naofuji@ir.isas.jaxa.jp