[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24469] [Q] skkのtoday関数の変更の仕方



plamo-1.4, 2, 3.3 と使わせていただいて,現在のメインの端末は 4.0なので
すが,ひょんなことから,skk で「@」を叩いて出てくる日付が

	2005-1-9(Sun)		平成17年1月9日(日)
	H17年1月9日(日)		平成十七年一月九日(日)			

の 4通りであることを発見しました.

現在でも生きている plamo-2.0 上では,決め打ちで	2005年1月9日(日) と出
ます.plamo-3.3までで,このフォーマットだったような気がします.

元々,skkの today は 「平成」(あるいは「昭和」だったかも…) が標準で,
「2005年1月9日(日)」というフォーマットにするために,何かの細工をしたよ
うな気がしますが,もう,遥かに忘却の彼方です.			(-_-)

そこで,お願いなんですが,plamo-4 (4.1もノートパソコンで使用中) で,
「@」を叩くと呼出される today の出力フォーマットを,「2005年1月9日(日)」
としたいんですが,教えてださいな,皆さん.			_o_

--
	http://www.nemossan.jp/nemossan/
神奈川県 相模原市		根本 佐久良雄 (ねもと さくらお)
	(北緯35度33分48秒	東経139度23分59秒)


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム