[plamo:24472] Re: Toshiba 300CDS

早間です。

>    名倉です。

>  細かいところですいません。
>
>  insmod 8139too.o  では?

今は 2.6.10 を使っているので同じ事なら
	 insmod 8139too.ko
になるのですが、私は
     insmod 8139too.o
ではエラーになると記憶していました(正否は判りません)。いずれにしても同じ状況です。
plamo-4.0 の insmod は 2.6 系の kernel ではだめかと思って
odule-init-tools-3.1 をコンパイルしてみようと思ったのですが
 docbook2man
が無いので make でエラーになります。
それほど差し迫っているわけでは無いので大昔に聞いた
「チャーリーブラウンの法則」に従って「タナボタ」を待っています。
# docbook2man を入れるより 3.0 を試してみようかと言う気持ちはあり
# ます。

>   私はこのミスをしたくないので modprobe を常用しています。

行動は同じですが、理由が違うようです。
 「insmod が使えないので modprobe を使用しています」
選択の余地が無い分だけ"私の方が"かわいそうです!!

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp